top of page

【一度やってみて損は無し!。超簡単、自律神経、心の病気、冷え鬱、不眠に良い魔法の飲み物の作り方とは!!!】/大阪府/八尾市/東大阪市/近鉄八尾/河内山本/高安/恩智/鍼灸ゆーせん

更新日:5 日前

こんにちは!今回は心の病、自律神経、不眠、鬱、冷えに良い飲み物の作り方をご紹介します。


慢性的このような症状が続くと仕事や私生活にも影響しますよね。


魔法の飲み物、作り方は簡単なので是非とも毎日続けておカラダを良くして行きましょう!。


それでは魔法の飲み物をご紹介させていただきます!。


魔法の飲み物の招待は・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・ショウガ白湯です👏👏👏👏👏


ショウガ白湯とは名前のまま、お湯にショウガを入れた飲み物です。


身近にある食材で、しかも経済的、手間いらずでおカラダが甦えるので絶対にオススメします!!!!!。


(※作り方には少しコツがあり、間違うと効き目が半減以下になってしまうので、作り方を守っていただきたいと思います。)


それでは超簡単ショウガ白湯の作り方をご紹介させていただきます!。


(用意するもの)

・ショウガ15~30g(10gは2cm角)

・保温効果のある水筒やポット

・ハチミツ(お好みで)

・お湯500ml。

(作り方)

①ショウガを皮付きのまま水で洗う。

②ショウガを2mmの厚さでスライスする。

③保温効果のある水筒かポットにスライスしたショウガ5~8枚と熱湯500ml(80~100℃)を入れる。

④3時間待つ。

⑤お好みでハチミツを、入れる。


(※重要ポイント)

①3時間経過してから飲む。

②20分以上かけて飲む。

③30~100℃の温かさで飲む。

④冷たい物は飲まない。

⑤170℃以上温めない。

⑥1日2回(朝と夕食後か就寝前)を目安に。

必ずポイントを守ってお飲みください!。


少しずつおカラダが変化するまでやってみましょう。継続は力なり!!!。🍀🍀🍀







閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page